2012/01/04

ピザ

ピザを作りました。

これが秘伝のレシピ。


1年の計は元旦にあり!ピザの善し悪しは生地にあり!

何はともあれ、生地ですよ。

これがすべてやってくれるらしい!

よくわからない!

何だこの機械!ごうんごうん言ってはる!


そして寝かす。

おっpいじゃないよ。

生地を寝かすんだよ。

そっと。

そう、そっと。


野菜を切ります。

ピーマン

なんかキノコ

ニク

ニクー!(「゚Д゚)「ガウガウ


そして秘伝のソース。

これ、写真撮るの苦労したぜ。

監視の目をかいくぐって撮った秘伝のソースの写真!

とくと見よ!


にく。

にく!

にくー!(「゚Д゚)「ガウガウ


生地はこうなります。

ふよふよふかふかしてました。


そして伸ばします。

棒が必要です。

間違ってもカメハメ波でのばしては駄目です。

地球が吹っ飛びますから。


秘伝のソースを塗りたくります。

丸く塗りたくりたくなるのは人間のサガでしょうか。


乗せます。

色々乗せます。

ここで大事なのが、一杯乗せる事。

ピザが大物に育ちます。

チーズも忘れずに。


焼きます。

おたくのレンジ、なかなか良いね。


出来ます。

食べます。

うまー!


0 件のコメント:

コメントを投稿