2013/04/29

大神 絶景版

はい、久々のゲーム攻略です。

こちらはPS3の絶景版(HD版)なんですよねー。とは言っても、Wiiとかで出てたのはやってないんで何がどう絶景版なのかはわからないんですが。

妹がこのゲーム好きでして、かなり感動すると聞いてたんですがね、終盤までまったくそんな気配なし。

いや、ゲーム自体はとても楽しいんですよ。

サクサク爽快な戦闘。

筆しらべと呼ばれる筆を活用したギミックと、それによって解決される謎解き。

愛くるしい大神(白い犬の主人公で、間違っても"お父さん"ではない)

しかし、「めっちゃ感動する」と聞かされていたにもかかわらず、一向にその気配が無いのと、やや忙しくてなかなかゲームする時間を取れなかったので、なんだかんだで半年以上かかったかな。

でもね、最後。

本当に最後の戦いで、大神さんはピンチになってしまうんよ。

そのピンチになったとき、なんとも言えない感動が!

これからはゲームも自由に買えなくなってしまうので、もう一周位はクリアしたいかな!

気になっている人はやってみるといいゲーム!

0 件のコメント:

コメントを投稿